They are smiling

嬢たちの特徴

girl has tattoo

キャバ嬢とコミュニケーションしながらアルコールを飲めるのがキャバクラの基本ですが、梅田の昼キャバは、これまでのキャバとは違って「女の子が清楚系寄り」という特徴を持っています。

この記事の続きを読む

ソフトドリンクでもOK

girl wears a black bra

「お酒は飲めない体質なのに昼キャバに誘われた」なんていう人も、ふてくされずに楽しみましょう。梅田の昼キャバには、お酒を飲まない人も多く来るので、飲めない人が浮くことはありません。

この記事の続きを読む

日が高いうちから

girl is sleeping

お昼でも最高のおもてなしを提供している梅田の昼キャバで空いた時間も優雅に過ごしましょう。美味しいお酒を飲めますよ。

バツグンの立地と満足度で人気のミナミの昼キャバはこちらです。美女が可愛くもてなしてくれますよ。

お昼に行こう!

「お酒は、夜に飲むもの」と決まっています。いや、少なくとも私たちはそう決まっていると思い込んでいます。例えば、「お酒」に関する言葉は夜に関するものが多いからです。夜にお父さんがビールや日本酒を飲むのは「晩酌」をしているからだし、キャバクラなどの仕事は「ナイトワーク」と呼ばれています。「夜」と「お酒」は切り離せないような気がしちゃうんですね。
でも、特に梅田では今、そんな思い込みは取っ払って、お昼からたんまりお酒を飲んで楽しめます。それこそお昼から開いているキャバクラが、梅田にはあるからなんです。
ナイトワークどころか、お昼ワークをしている女の子たちが、梅田にはたくさんいます。実際そのようなお店は、昼キャバと呼ばれて認知度をグングン上げています。
これまで、「お昼に飲みたかったけど飲めなかった」ということで忸怩たる思いをしていた人は、今、喝采を叫んでいるんです。
基本的な遊び方は昼キャバだろうと夜キャバだろうと変わりませんが、昼キャバだからこそ気をつけとくべき点が、まったくないわけじゃありません。ここでは、そういった点についていろいろとまとめています。
梅田の昼キャバで遊ぶ時には、どんな点について気をつければいいんだろうか?ということです。

夜でも昼でも

昼だろうと夜だろうと、いずれにせよ女の子とお酒を飲めるキャバクラで気をつけなければいけないこともあります。
たとえば、昼キャバでも夜のキャバでも、女の子に迷惑をかけちゃいけません。彼女たちは私たちに、楽しく飲んで楽しく帰ってもらおうと、心を配っています。
そんな彼女たちを大切に扱うのは、当然のことなのです。みんなが笑顔になれるような遊びを、心がけましょう。

料金の仕組みを知る

lovely girl

「キャバクラ」というお店に初めて行く人は、昼キャバから始めてみると良いかもしれません。たとえば料金について、梅田には、明朗会計でキャバの基本を学べるお店がたくさんあります。

この記事の続きを読む